fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

2021年最後の北海道の旅 2日目

北海道のたび2日目は、ホテルの朝食。

和洋食のバイキング式形式

f:id:fn_hashimoto:20211231214741j:image

種類も多く、結構満足。

今回の目的はスキーですが、前日同様大雪。

雪の中でスキーをするのは辛いので

仕方なくプールに行きました。

f:id:fn_hashimoto:20211231215025j:image

プールで1時間程泳ぎ、お腹を空かせて昼食へ。

伺ったのは回転寿司のトリトン

f:id:fn_hashimoto:20211231215158j:image 

12時前に着いたけど、人気店故の待ちがありました。

店内では密になるので呼び出しベルをもらい自分の車内で待ってほしいとの事。

自分的には自分の車内で待つのは店内で待つよりはいいですね。

10分ほど待つとベルが鳴ったので店内に。

早速、サーモンとサバを

f:id:fn_hashimoto:20211231215914j:image

他、数種類お寿司をいただきお店をあとにしました。

昼食後はどこかに行こうかと思ったけど、また雪がかなり降ってきたので、ホテルに戻ります。

早い時間なのでこの日はホテルの敷地内に車を停めることができました。

この日は外に出るのも億劫になるので、ホテルに戻る途中でパンを購入しておきました。

購入した店はボストンベイク。このお店は札幌に数店あり、ボリュームの割りに安いので結構な頻度で購入しています。

f:id:fn_hashimoto:20211231220841j:image

この日はパンを食べて、風呂に入って寝ました。