fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年最後の旅 4日目&5日目

この日は、北見から札幌に向かいます。 札幌に2泊予定なので4日目と5日目をまとめて書きます。 北見から札幌は約300Kmあり、暗くなる前に札幌に着きたいので8時には車に乗り込み札幌に向かいます。 前日暖かったとはいえ、道路には雪が残っていて滑らないか…

2022年最終の旅 3日目

3日目は帯広から北見に向かいます。 目的は北見の市民プールに入り、お腹を空かせて焼肉を食べる事。 まずはホテルで朝食 このホテルの朝食は、帯広らしく豚丼などもあり充実していました。 前日に泊まったCABIN札幌より、レベルが高いです。 朝食後す…

2022年最終の旅 2日目

北海道の旅、二日目は札幌から帯広に向かいます。 泊まったホテルには朝食無しのプランだったので サンドイッチにを前日に購入しておきました。 購入したお店は、手作りサンドイッチのサンドリア www.s-sandwich.com 朝食で食べたのは人気NO1のダブルエッ…

2022年最後の旅

皆さん、ご無沙汰しております 夏・秋と旅行には行っていましたがブログにはしていませんでした。 以前の旅の相棒CX5は売却してしまい、新しい相棒アトレーを購入してしまいました。 CX5を売却してアトレーを購入した理由は2つあり 一つは車中泊のしやすさで…