fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone SE2購入

現在、iPhone11を使っていますが マスク生活をしていると、何かと不便なのがFace ID。 ロック解除の際いちいちマスクをズラすのは面倒なのと電車等では、少し気が引けます。 ここ最近、iPhoneSE2が投げ売りされているとネットで見ていて気になっていました。…

秋の北海道3日目 最終日

北海道の旅も最終日 あっという間の三日間 今日の朝もホテルの朝食からスタート 昨日は料理を取りすぎてしまったので、今日は控えめに 朝食後はまた大浴場へ 9時から仕事のミーティングがあるので、サウナは1セット。 ミーティングも終わり、チェックアウト…

秋の北海道2日目

北海道の旅2日目 朝はホテルの朝食からスタート ブュッフェ式の朝食で料理も豊富 やっぱり取りすぎてしまいますね。 朝食後はホテルのお風呂へ このホテルには大浴場があるのですが、 感染症対策で3人までしか入る事ができないので前日には入らず朝風呂にし…

秋の北海道1日目

8時15分羽田空港発、千歳空港に9時45分に到着。 今回の旅は、美味しいものを食べるのと将来的に札幌移住の為に色々な街を見てみたいのが目的です。 飛行機を降りたらまずはJRの駅へ 新千歳空港駅からまずは新札幌駅まで。 新札幌駅からは地下鉄を使います。 …

北海道へ向かいます

緊急事態宣言が明けた2日目 北海道へ向かいます。 久しぶりの羽田空港 今回は二泊三日の旅、美味しいものをいっぱい食べたいと思います。 台風が過ぎ去った快晴の羽田空港から 千歳へ向かいます。 札幌は雨みたいなので、ちょっと気分が沈みますね。