fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

秋の北海道3日目 最終日

北海道の旅も最終日

あっという間の三日間

今日の朝もホテルの朝食からスタート

f:id:fn_hashimoto:20211004120224j:image

昨日は料理を取りすぎてしまったので、今日は控えめに

朝食後はまた大浴場へ

9時から仕事のミーティングがあるので、サウナは1セット。

ミーティングも終わり、チェックアウト。

また来るぞと思いながら駅へ向かいます。

f:id:fn_hashimoto:20211004120546j:image

12時20分千歳空港発なので、昼寝を食べる時間がありません。なので事前に食事を購入しておきます。

食事を購入したのは佐藤水産

f:id:fn_hashimoto:20211004120737j:image

札幌駅前のお店です。ただのお土産屋かと思っていたけど、弁当やおにぎりも売っていると聞いたので行ってみました。

購入したのは、おにぎり2つ。ミックスと明太子です。

f:id:fn_hashimoto:20211004120933j:image

 

移住計画の一環として、色々な街を見てきたけど、やっぱり近いうちに移住したい!

 

そんな北海道の旅でした。

また近いうちに旅に出たいです。

gotoトラベル復活しないかと思う今日この頃

 

それではまた