fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

HG量産型ゲルググ完成

やっと完成したHG量産型ゲルググ

 

工作は腰と足首の延長で、塗装は水性ホビーでしてあります。

今回は反省点ばかりで、最後までモチベーションを保つのが大変でした。

古いキットでもあるければ、合わせ目が結構あって完全に綺麗に合わせ目が消えてないし

塗装もイメージ通りの色にもならない。

ウェザリングでなんとかなるかと思ったけど、これもただただ汚い感じになってしまいました。

ウェザリングはつや消しクリアーを吹いた後、クレオスのウェザリングカラーのマルチブラックをでウォッシング、エナメルでチッピングのあとガンダムマーカーでぼかしてみたけど

イマイチな感じ。

完成写真はこれ。

f:id:fn_hashimoto:20210829170857j:plain

なんか、レベルダウンしてる感じがしました。

反省点は気になるところを気にしないフリをして進めてしまったことなかと我ながらダメだったと思います。

ちょっとアクションポーズも

f:id:fn_hashimoto:20210829172248j:plain

改めて足元あたりが汚いだけですね。

 

次頑張ろうと思います。

 

それではまた。