fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

HGエルガイム製作してます

お久しぶりです。

 

前回のHGゲルググからしばらく経ってしまいましたが

少しずつ新たに制作進めています。

それは、リニューアルされたHGエルガイムです。

f:id:fn_hashimoto:20210926211724j:image

予約して発売日に手に入れましたが、なかなか手が付けられず

ガイアノーツからエルガイムカラーも発売されたので、製作スタートしました。

製作記事は結構上がっているので、色々な情報を見ながら進めています。

まずはフレームを作って先に塗装しました。

f:id:fn_hashimoto:20210926212443j:image

あとハメなどしにくい部分もあるのでこの順番にしました。

とりあえず、上半身を組んでみました。

f:id:fn_hashimoto:20210926212555j:image

来週末はまた北海道に行く予定。

完成はいつになるのやら。

 

それではまた。