fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

北海道CX5で車中泊の旅 1日目

8月6日 金曜日北海道の旅がスタート。

今回は愛車のCX5で車中泊をしながら、旅をします。

まずはフェリーに乗るため大洗へ。

会社を出て大洗へ出発。1時45分発のフェリーなので早めに着きそうなので、まずはひとっ風呂、潮騒の湯へ

f:id:fn_hashimoto:20210806221250j:image

少し古めだけど海を見渡せる露天風呂がとっても気持ちのいいお風呂でした。

サウナも入ったけど水風呂がちょっと温度高めかな。温度計がないけど大体18度くらい。

自分としては16度以下の水風呂が好み。

お風呂の後は、フェリーの乗船手続きへ

f:id:fn_hashimoto:20210806221734j:image

昨年は自動発券機だったけど、コロナの影響で対面での手続き。

乗船時間より早くに着いたのでスムーズに手続き終了。

f:id:fn_hashimoto:20210806222116j:image

これから乗船です。

 

このブログは乗船を待ちながら、車の中で書いてます。

 

できる限りリアルタイムでブログを書ければと思います。

 

それではまた。