fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

2021年秋 福岡の旅 最終日

福岡の旅も最終日

 

今日は13時50分福岡空港発の飛行で

戻るので福岡に滞在も少しです。

 

朝はあまりお腹が空いていなかったので

セブンイレブンでチュロとコーヒーで済ませます。

今日は会社休みをもらったのですが

朝のミーティングのみリモートで参加。

いい時代になりましたね。

なんだかんだ仕事を片付けて 

福岡での最後のご飯に向かいます。

伺ったのは、水炊きの橙

前回は予約が取れず、今回は土日は予約取れなかったけど月曜日の昼でなんとか予約とれました。

このお店のメニューは水炊きと唐揚げのみ。

だけど、予約が取れない人気店。

注文したのはもちろん水炊き

f:id:fn_hashimoto:20211116132054j:image

お店の方が調理してくれ順番にいただいていきます。

徐々に味が濃厚になっていき、とても美味しくいただけました。

13時50分発の飛行機に乗らなければいけなかったので、締めの雑炊は諦めて空港に向かいます。

これで今回の福岡の旅は終了です。

まだまだ行きたい店があるから、また行きたいです。

最後に最寄駅から富士山が綺麗に見れました。

f:id:fn_hashimoto:20211116132535j:image

それではまた。