fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

2021年最後の北海道の旅

北海道の旅も最終日

この日は12時30分の飛行機なので、ほぼ移動で終わり。

朝食はホテルで

前日はバイキングでしたが、和定食も選択できたので海鮮丼にしました。

f:id:fn_hashimoto:20220101010533j:image

朝から豪華な北海道最後の食事でした。

部屋に戻り9時頃には出発。

車を11時には返却しなければいけないので、少し早めに出発します。

時間的に余裕があるので高速は使わず下道で、レンタカー屋に向かいました。

結局10時30分頃到着して、返却手続きをして空港にバスで移動。

昼飯には早いので六花亭サクサクパイを食べました。

f:id:fn_hashimoto:20220101011329j:image

このサクサクパイは以前は帯広本店でしか食べられませんでしたが最近では主要なお店で食べられるみたいですね。

 

搭乗手続きの保安検査は年末ということもあり、かなり混雑しており時間が結構かかりました。

そして約1時間半のフライトで羽田空港に到着。

これで、2021年の旅は終了です。

 

2021年は北海道に4回、九州に3回行くことができました。

2022年はコロナも落ち着き、GOTOトラベルも再開しそうなのでさらに旅行に行きたいと思います。

 

それではまた。