fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

今年の旅に関して

 

しばらく更新していなかった、このブログですが

前回クロスカブで九州ツーリングもいいかなとお伝えしましたが

やっぱり北海道がいいので、今年の夏も北海道旅行にしました。

 

今回はバイクではなく車で車中泊をしながら、北海道を回ろうかと思います。

北海道への上陸は、今年も大洗からフェリーで車を積んで行きます。

8月7日の深夜便(実際は8月6日の夜)で無事予約が取れました。

帰りは8月13日金曜の苫小牧発のフェーリーを予約してあります。

 

車中泊中心だけど、ヒヨってしまい初日と最終日は宿を取りました。

 

旅のレポートは随時更新していこうと思います。

 

今年も車はCX -5

f:id:fn_hashimoto:20210414141808j:plain

 

もう一つの趣味プラモデルはどうかというと

HGUCゲルググを進めています。

最初は成形色活かしで進めようかと思ったけど、意外と継ぎ目消しが多く

継ぎ目を消したところが白くなってしまい全塗装に切り替えました。

今回はすべて水性ホビーカラーで塗装しようかと思います。

こちらも、随時更新していきます。

今はこんな感じ

f:id:fn_hashimoto:20210719155122j:plain

 それではまた。