fn_hashimoto’s diary

旅とガンプラの事を綴っていきます

2022年初旅行

だんだん春を感じる、3月5日から今年初の旅行スタートです。

行き先は福岡。昨年11月以来となります。

f:id:fn_hashimoto:20220306074558j:image

羽田から福岡空港まで2時間弱、福岡空港に到着。東京より暖かいかなといった感じ。

空港からホテルまで電車で約8分、今回泊まるホテルはドーミーイン博多祇園

f:id:fn_hashimoto:20220306075240j:image

やっぱり福岡は空港から市街地へのアクセスは抜群です。このアクセスの良さが福岡旅が多くなる原因ですね。

出発が遅くなったのでチェックインは17時。

少しホテルで休んでから、夕食へ。

夕食はホテルの目の前にある、長浜ラーメンナンバーワン。

この店は何度か前を通っていたけど、なかなかチャンスが無く、今回初の来店です。

注文したのはシンプルにラーメン。

f:id:fn_hashimoto:20220306075810j:image

もちろん、替え玉も注文。

味は臭みも無く、優しい味でとても美味。

その後はホテルに戻り、サウナに入りそのまま寝てしまいました。

 

次の日から、美味しいものを食べたいとおもいます。